www.tarahan-co.org

iPhone 8とiPhone Xどちらを買ったらいいんだろうか

9月より予約が開始されたiPhone 8と 10月から予約が開始されるiPhone Xどちらを購入するべきか悩む人も多いかと思います。
iPhoneXの発表の盛り上がりに比べるとiPhone8は少し影が薄い存在のような気がします。
もう少し待てばiPhoneXが予約できるということで、iPhone8に買い替えを検討していた人も少し時期を延期したのではないでしょうか。
実際iPhoneXとiPhone8どんなところが違うのでしょうか。
どちらも64GBと256GBの2種類発売される予定ですが、iPhoneXは本体価格がいずれも120,000円程度でかなり高額になっています。
iPhone8は 80,000円から90,000円台となっており、今までのiPhoneシリーズと比較してそこまで高い印象はありません。
それぞれのカラーは、iPhone8はシルバーブラックゴールドの3種類、iPhoneXはゴールドのない2色展開のようです。
顔認証機能はiPhone 8には実装されていません。情報満載のアイフォンテン 予約←このサイトです。ワイヤレス充電はいずれも実装されています。
iPhoneXは本体がかなり大きなサイズになることが予想されますので、そこに抵抗がある方がiPhone8の方が使いやすいかと思います。
やはり、iPhone8に買い換えるにせよ、iPhoneXと比較して購入したいと思う方が多いかと思いますので、早くデモ機を店頭で試してみたいものですね。